mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

どんなにきみのことがすきだかあててごらん

f:id:mietosannpo:20201125082310j:plain

可愛くてほのぼの絵本が届きました。

「どんなにきみのことがすきだかあててごらん」

送ってくれたのは、短大時代の同級生。前にも書きましたが、

二年間一緒に美術を学び、一緒に電車バスの通学した友です。

私も彼女も引っ越しを重ね、音信不通になっていました。

この度のコロナ自粛で片付けをする中で懐かしい手紙などがみつかり

どうしてるかなぁと気になって、実家に手紙を書いてみようかと

思っていた時ちょうどそんな時、彼女から手紙が届きました!

ポストに見つけた時、本当にびっくりしました。

それから、住所もわかり、メールアドレスも交換して、ゆっくりと

音信不通だった時間を取り戻しています。

f:id:mietosannpo:20201125083504j:plain f:id:mietosannpo:20201125083604j:plain

こんなにすき、と腕を伸ばすチビウサギに癒されています。