mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Heartfulな一日

イメージ 1昨日、抜糸をしました。
朝一番の予約に自転車で走っていると、少し前方から、名前を呼んで、手を振ってくれている二人組。近寄ってみると、子供が小学校の頃ボランティアで手伝っていた図書のお仲間でした。
久しぶり~^-^ ^-^ ^-^
元気だったぁ^-^ 何してるのぉ ^-^
あれ見て。ハートの形だねぇって見てたところ。
あ、本当だー 
元気だけど、これから抜糸するのとおしゃべりして、さよなら。なんだか、見つけて手を振ってくれたことも、二人の変わらない人柄の良さにも、ホッコリしました。

それから、病院へ。いよいよ抜糸も無事終わり、取ったものの結果発表。「悪いものではありませんでしたよ」と
先生に言われ、重いオーバーを脱いだみたいに、身体がかるーくなりました。かるーくなった時に、初めて、そんなに気にしているつもりはなかったけど、すごく不安に思っていたんだなぁと、気づきました。

それから、広島から京都に向かう友人が途中下車してくれて、久しぶりに会えて、ゆっくりランチ。いつ会っても、二人の環境がどんなに変わっても、変わらない間柄でいられることがうれしいです。外側ばかり変化して、年齢に合った着ぐるみを着替えてるみたいと笑い合いました。元気でいようね。と笑顔でバイバイ。

とってもいい一日だったなぁ。こういう一日が繋がっていくといいなぁと思います。