mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

明日へのたね蒔き

f:id:mietosannpo:20210225082854j:plain

よりよい私に出会えるように —

大人気V㏒「hibihibi」のasakoさんが綴る、

気分よく日々を過ごす心がけと暮らしのコツ 

大好きで観ている動画ブログ「hibihibi」さんが

一冊の本になりました。どうやら人気があるらしく

本屋さんの店頭では見られず、お取り寄せしてもらって

一週間待ちました。届いた本をみるともう2刷!

ゆっくり自分ペースで、ていねいに暮らすasakoさんの

暮らし方がとても素敵。ねこさんも可愛いです。

f:id:mietosannpo:20210225091207j:plain

今日やっていることが、明日の自分へのたね蒔きと思うと

なんだか今日も未来もいい日になりそう。