mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

You always make me happy

f:id:mietosannpo:20210208085912j:plain

病院に行った福。相変わらず、食欲旺盛、機嫌もよく、お薬のおかげで

鼻水と目ヤニはだいぶよくなりました。元気がないのかと思うくらい

大人しく鳴かない福が、一日に二度小さな小さな声でミャーと鳴きます。

朝ご飯と夕飯の時^-^お薬もすんなり飲み、トイレもちゃんと決まった

ところで出来ますし、夜も留守番も大人しくしています。本当に野良なの?

みんなにスリスリ、ゴロゴロ、遊んでもらうと喜んで本当に可愛いです。

家の子猫のカレンダーにも書いてある「you always make me happy」

持病で体調がすぐれない娘ですが、福と過ごしている時は笑顔に。

先の心配をするのは止めよう。今日、今、目の前にある幸せに感謝しよう。

お天気もいいです。福、ありがとう。