mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

本が出来ました!

f:id:mietosannpo:20200409162933j:plain 

f:id:mietosannpo:20200409163304j:plain f:id:mietosannpo:20200409163353j:plain

去年ご依頼をいただいて描かせていただいた挿絵の本が出来て昨日届きました。

素敵な装丁をしてくださって、とても美しい本になっていて感激です。

私にとっても貴重な機会をいただいて、楽しく描かせていただき

とても良い記念になりました。

コロナで心配なニュースが続く中、心の晴れる出来事でした。

これまでもいろいろなことが起こりましたが、

諦めずに懸命にやってきました。

ご褒美はちゃんと準備されているんだなぁと思えました。

こんな機会をくださったみなさまに感謝したいと思います。

 

f:id:mietosannpo:20200411075104j:plain f:id:mietosannpo:20200411075140j:plain