mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さなうれしい

f:id:mietosannpo:20200417011117j:plain

ベランダの八重咲きのチューリップが咲きました^-^

暖かくなって去年一回り大きな鉢に植え替えた薔薇や鉄線が

元気に伸びていくつるや今はまだ小さい蕾がふえるのを

今日はどうかなぁと観察するのが、毎日の小さな楽しみです。

4月16日は島根に住む母の93歳の誕生日。

電話を掛けて元気な声を聞きました。

夜には京都に住む息子夫婦がテレビ電話をくれました。

3年目の結婚式を挙げた記念日だったそう^-^

そうだった、そうだった、ありがとね。

二人とも元気そうで良かった。

大切な人と遠くに離れていてもちゃんと繋がっているよ。