mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

終わったり、始まったり

イメージ 1
今日から3月。まだ肌寒い朝です。
でも、なんとなく春らしい気分♪
昨日スーパーマーケットの入り口に春らしいミニブーケがあったので買いました。
ここの小さな花束は、花合わせがとてもチャーミングで、値段も250円とリーズナブルです。
3月末の退職まで最後の一か月、4月からのリスタートにむけての準備もあります。どんなふうに変化があるのか、より自分らしい時間がすごせそうで、わくわくします。
このブログも昨日は、Yahooさんから突然の終了お知らせ。こちらは、困ったなぁと心配です。今まで書いたものは、ちゃんと残せるのかなぁ・・・