mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

何もない今日

イメージ 1イメージ 2
ちょっと見えないかなぁ
今日はお濠の清掃の日。
姫路駐屯地の自衛官のみなさんが毎年新年が近づくとお濠の石垣をきれいにしてくださいます。
石垣の上に、お濠の中のボートや隊員のみなさん、、写っているのですが・・ちょっと見えないかなぁ。残念。


世界ではまだ紛争の地もあるし、毎日、悲しいニュースが後を絶ちません。時が時なら、場所が場所なら、こんなのどかな風景は見られないことです。冬の暖かい今日。病気、事故、災害、事件、何かあっても不思議でない今日。何もない今日に感謝です。自衛官のみなさん、ご苦労様でした。