mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

大好きおさるのジョージ展

イメージ 1京都に行ってきました。
美術館「えき」KYOTOにて開催されている「おさるのジョージ展を見るためです。
特設パネルの前に立っている男の子。ジョージがいたらこんな感じの大きさかなぁ。可愛いです^-^
絵本になる前の切り貼りしている様子や、鉛筆で消したり描いたりしている様子や、勢いのある素描など、活き活きとしたそういうものがとても好きなので、大変楽しく見ました。イメージ 2




グッズ売り場も充実。寝っ転がって本を読んでいるジョージの
トートバックと図録を買いました。

イメージ 5



イメージ 4イメージ 3







折角の京都。マールブランシェの行列に並んで、天然水のかき氷「白い山モンブラン」を食べました^-^