mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

鹿児島睦さんのキッチンタオル

イメージ 1鹿児島睦(かごしままこと)さんデザインのキッチンタオル、大変に可愛いです。MADE IN FINLANDOのこのタオルはLINEN50%KOTTON50%のサラサラとした生地がとても気持ちの良い爽やかな手触りです。
FINLANDOのLAPUAN KANKURITのものです。
素敵なHPはこちら→http://lapuankankurit.jp/
裏もリバーシブルのようにきれいです。イメージ 2
お魚がほほ笑んでいるんですよ^-^ 動物やお花、生き物が伸びやかに描かれている鹿児島さんのデザインが好きです。
 
とりあえず、いつも眺められるように、コピー機の上に掛けました。トートバックに仕立てても素敵になりそうです。
 
イメージ 3これを買ったのは、姫路のお城の少し北にある北欧雑貨の素敵なお店EN HALVさんです。詳しいお店情報はこちら→http://www.enイメージ 4halv.info/
ちょうど訪ねた時「ツバメが巣を作っているんですよ」とお話されていたツバメの巣に、可愛いツバメさんたちがのぞいている様子がお店のブログに載っていました。
^-^ かわいいです。