mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

体操しているぐりとぐら

f:id:mietosannpo:20220227162339j:plain

東京在住の友人から、うれしいうれしいお届け物^-^

ぐりとぐらの体操しているTシャツと、トートバックがさっき届きました。

今、東京のPLAY!MUSEUMで開催されている「ぐりとぐら しあわせの本」展

先日図録にあたる小さな本は、本屋さんで手に入りましたが、

グッズは通販不可とのこと。残念だなぁと思っていたら、

友人から娘さん親子と行くけど、欲しいモノある?とのうれしいメール。

あるあるーと大喜びでお願いしたTシャツとトートバックです。うれしいなぁ。