mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

京都② 長くつ下のピッピの世界展

イメージ 1♪行ってきましたよー 「長くつ下のピッピの世界展」
思ったより盛沢山のお楽しみに、一緒に行った子供たちが遠巻きに
クスクス笑うくらいに、テンション上がりましたー
会場は、JR京都伊勢丹7F 美術館「えき」KYOTO。
入場前からいろいろと仕掛けがあります。
見て!私も力持ちのピッピになりました^-^
入るとたくさんの原画と、大型模型。リサ・ラーソンの焼き物。
充実のグッズ売り場で、んーーどれにしようかなぁと、悩みます。

イメージ 2

イメージ 3











Tシャツや葉書、マスキングテープ、もちろん図録も買いました。
Tシャツ、下に長袖を重ね着して、ジャケットの下に着てみよっと♪

イメージ 4
イメージ 5