mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

天使

イメージ 1イメージ 2イブにふさわしい絵本を紹介します。
ドイツの絵本作家、ユッタ・バウアー作
「いつもだれかが」
人生には大きなピンチ小さなピンチ、いろんなピンチがあるけど、その時そっと見守って助けてくれた天使がいたかもと、おじいさんが人生のあんな時こんな時を、振り返り、わしはしあわせだったと言います。
こんな天使いたらいいですね。
こんな思いにたどり着けたらいいですね。
 
 
 
我が家の天使たち。幸せそうな天使が好きです。ペァの天使は亡くなった父にもらったものです。
もしかしたら、お父さん,お母さん、ご先祖さまが天使なのかもですね^-^
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5