mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

北欧のクリスマス雑貨

イメージ 1街のショ―ウインドーはクリスマスの飾り付けが始まりました。
ギリギリになって慌てないように、プレゼントにいいものないかなぁと、自分の見て廻る楽しみも半分で、時間をみつけてお気に入りのお店をのぞいています。自転車で少し走ったところの古い商店街。最近、古い町家の街並みの再開発のプロジェクトが進んで、美味しい食べ物屋さんやおしゃれなお花屋さん、お店が出来ています。
イメージ 2
 
 
 
 
その中でも、北欧の雑貨のお店ENHALVさんは、おしゃれな小さいお店に素敵な雑貨が並んでいます。
こんにちわ~ わくわく♪ やっぱりー ^-^
ゆっくり見せていただいて、サンタさんのチョコレートやカード、ロウソク、プレート飾り、それから、手描きの可愛いガラスのボールを購入しました。