mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

白い衿に黒い草花の刺繍

イメージ 1少し前の高畑充希さんのアナザ―スカイ。ロサンゼルスのロンハ―マンのショップで、ロンハーマン自身の手によるスタイリングで、充希さんが選んでもらっていたブラウスが可愛くて、ひらめいた♪ 持っている白いシャツでピッタリなのがある!刺繍をしてみよう~さっそく挑戦してみました。出来上がりがこちら ^-^
全然違うじゃーんって?いいんです。気分気分♪
私はこれで十分。充希さんはぴったりな黒いパンツで着ていて可愛かったけど、黒いざっくりセーターや、デニムパンツ。持っているグレイのワンピースの下に着たら、いつものワンピースもまた新鮮に着られるかなぁ。
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4