mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

思い出

イメージ 11982年10月11日結婚しました^-^
その頃、ちょうど百恵さんが結婚した後で、スタイリングしてくださった方が、「これは百恵さんが引退のセレモニーで使ったのと同じ胡蝶蘭よ、素敵でしょう」と用意してくださったブーケはそれはすばらしいその頃珍しい生花のブーケでした。スタイリストさん気合いが入っていたのですね^-^ 頭にも付けていただいて、私にはりっぱすぎて気後れした思い出がなつかしいです。
旦那さまはうれし泣きして号泣、お友達ももらい泣きして大泣きで、それが微笑ましくて可笑しくて、みなさんに祝福していただいて幸せな結婚式でした。それから、長い年月がたちましたが、私たちはいい意味でもいろんな意味で、その頃と変わりなく大人げなく仲良くやっています^-^ 結婚記念日、何か書いてみようかなぁと写真など引っ張り出して、そんなことを懐かしく思い出している今日です。