mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ベランダの薔薇  2021②

 

f:id:mietosannpo:20210515163048j:plain

f:id:mietosannpo:20210515163323j:plain

f:id:mietosannpo:20210515163146j:plainf:id:mietosannpo:20210515163458j:plain

ベランダのばらが、次々と咲いています。

いただいた白い大輪のばらは、その後ブレンド土を分けてくださって

一回り大きな鉢に植え替えました。2つ目の花が咲き、3つ目4つ目

の蕾がついています。接ぎ木を分けていただいたのだけど、大丈夫そう

良かった。我が家のベランダにようこそ。

八重や一重、中輪のミニバラや、小さいミニバラも満開です。

ベランダには日除けのパラソルを立てたり、1階にすだれを新調したり、

そろそろ夏に向けて、暑さ対策も始めました。

今日は、島根に住む姉から、苗の第2弾も到着しました🎵

街の中のお庭もないわが家だけど、それなりに楽しめています^-^

次は、紫陽花かなぁ。蕾がたくさん付き始めました。

mietosannpo.hatenablog.com