mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リンドウ、フジバカマ、ワレモコウ

イメージ 1
 
 
 
 
 
リンドウ、フジバカマ、ワレモコウ、秋らしい花を入れてみました。
好きな花たちです。すっかり、秋らしくなりました。
今日はお休みなので、ゆっくりおじいちゃんの身体も拭いて、足浴も済ませ気持ちいいなぁと言ってもらったので、これから、しばらくあまりお世話できなかったベランダの鉢植えたちも手入れしようと思います。植物もとても正直で、ていねいに接していると元気に応えてくれますが、水切れや、傷んだ茎や花をそのままにしておくと、ドンドン元気がなくなり、気がつくと姿も可哀そうになっていたりします。人もお花も同じだなぁと思います。