mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

がんばっている人に愛をこめて

イメージ 1一緒に暮らす父の生家と眺めて育った山々です。五年前に写したものです。今年、お彼岸にお墓参りした直後、倒れ、救急車で運ばれ入院しました。ほどなく落ち着きましたが、心臓の病気で、手術に向けて、検査の毎日、私も病院通いの毎日です。
お天気や災害と一緒で、日々の暮らしも何が起こるかわかりません。その時、最善の選択をしつつ、最善を尽くし、悔いなく、自分の出来うる限りのことをしたいと思って、毎日を過ごしています。
もう少し、余裕が出来たら、ゆっくり過ごすことも必要だと思っていますが、今はもうちょっと頑張ります。人生がんばる時が必要です。
がんばっている人に愛をこめて、エールを送ります。