mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

美しい砂

イメージ 4末っ娘。おじいちゃんの病院に顔を出してくれつつ、心配しつつも、以前からのお友達との約束もあり、プチ旅行へ行きました。鳥取砂丘です。広くて気もち良い風景です。彼女は、あちこちに行き、いろんなことに参加して、大変にアクティブです。ある時も、ちょっとドライブと言い、途中で岡山まで着たょーと連絡があり、最終的にその日は、日帰りで広島安芸の宮島まで行きました。今回も朝はまだ行き先が決まっておらず、結局県境を越え鳥取にたどり着いていました^-^ ちらっと見きれてるのが娘です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
鳥取こんなところもあるんですね。砂の美術館。
とっても、きれいです。
 
おじいちゃんは、術前の検査が続いています。
点滴や、病院の手厚い看護をうけて、病状は落ち着いていて、入院前より元気なくらいです。元気が出て、帰る帰ると言いみんなを困らせています^-^