mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

居心地のよい場所

イメージ 1
昨日、仕事終わりに、二人揃ってお休みだった娘たちと待ち合わせて、この前行って、とっても素敵だったバ―ランドコーヒーへ。
この前は雨降りだったけど、今日は晴れてお庭の趣きが違います。外はカンカン照りだけど、木々に囲まれていたり、日よけもたっぷりあって、店内は爽やか。気持ちいいです。
 
イメージ 2この前はテラス席だったから、気付かなかったけど、椅子のデザインも一つずつ違っていて、どれも素敵です。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼だったので、ベーグルサンドを食べました。
そとはパリパリで中はふわふわ、お野菜や紅茶もとても美味い~♪私は、クリームチーズの挟んであるのにしました。
 
本当に素敵だな。何気ない住宅街の片隅にあって、だからすぐ近くにあって気が付かなかったんだけど、別世界です。