mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

なでしこさんの涙

イメージ 1一生懸命応援した、なでしこさんのワールドカップ2015が終わりました。結果は準優勝。りっぱな結果です。おめでとうと言いたいですが、なでしこさんたちの目には悔し涙がこぼれます。
ひたむきで愛らしいなでしこさんが大好きです。宮間さんのリ―ダーシップも、沢さんの真摯さも、仲の良さも、楽しげな雰囲気も、好感が持てますし、いろんな意味で見習いたいなぁといつも思います。勝負の世界は勝つことが目標です。厳しい世界です。身体と心の疲れを癒して、また前を向いて、GOですね。わくわくさせてくれてありがとう。また、応援します!