mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

子ねこ保育園 子ねこ騒動④

イメージ 1あれっ?チビちゃん♪
お母さんと来たの?・・・お母さん?・・・お父さん!?
お乳飲んでた・・・よね?お父さんだったのー?
チビちゃんはひとりでお部屋に入り、早い夏休みで家にいるお姉ちゃんに、ご飯をもらったり、お膝で撫でてもらったり、ウトウトしたり、ベランダに出て遊んだり、半日家でゆっくりして、またお迎えが来てどこかへ帰って行きました。
家はまるで子ねこ保育園ね^-^ 
イメージ 3もも母さんも、チャチャも、チビの存在に少し慣れてきたのか、シャ―シャ―言わなくなりました。
イメージ 4
 
イメージ 2