mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

猫のいる暮らし

イメージ 1今日のもも母さん。
濃い茶色だった毛色はすっかり白くなり、深い青い瞳は、薄いグレイになりました。キリッとした美人だったももさんでしたが、この頃とても優しげで、とても可愛いです。人間年齢にすると90歳くらい、大変な高齢です。しなやかだった動きも、よっこらしょと声が聴こえそうな感じで寝転んだりして、のんびり時間を過ごしています。17匹も産んだももさんです^-^
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは今日のチビ♪去年迷い込んできて我が家に仲間入りした、子猫だったチビ。身体はすっかりでっかくなったけど、なんだかいつまでも幼いので、今でもチビと呼ばれています。相変わらず、家の中で、シャ―とか、ウ―とか、声を荒げたこともなく、怒った様子も観ることがありません。可愛いチビです。
 
縁があって一緒に暮らしている猫たちに癒される毎日です。ありがとうね。