mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

七五三

イメージ 1
 
 
街かどで七五三の親子連れをみかけました。
晴れ着を着せてもらってうれしそうな子どもとお父さんお母さん。
和やかないい風景です。
←これは幼い頃の私の七五三です。幼なじみの慶子ちゃん栄子ちゃん姉妹と一緒に。着物は母の着物を仕立て直して着せてくれました。思い出深いものです。まだ大切にとってあるので、着物の柄をコピーしてコラージュしてみました。
三人三様の手の様子がおもしろいです。私は随分緊張しておすまししています^-^ 父が写してくれました。写した時の記憶はありませんが、写真の中の私に両親の愛情を感じることが出来ます。
写真っていいものですね。