mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

成人の日

イメージ 1成人の日おめでとうございます。晴れやかな日ですね。
我が家の娘の成人式、娘は私が成人式に着た着物を着ました。
朱色の絞りに小菊などの花がきれいな当時でも昔ながらの着物です。
モダンな今風な着物が着たかったかもですが、娘が喜んで着てくれてうれしかったです。
作ってくれた親も生きていて見てもらえたら、喜んでもらえていただろうなぁと思います。
なにより無事に大きくなって成人の日を迎えてくれた娘の成長に感謝しました。
 
 
        私が着たとき七五三ってからかわれたのですが、それも今では懐かしい思い出です^-^