mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

カボチャのキャンドル♪

イメージ 1出来ました♪
小さい可愛い黒皮南京で、中身はくり抜いてパンプキンスープを作りました。皮は、目と口、お鼻を作って、キャンドルにしました。鼻は人参を通したら可愛く出来上がり♪
黒皮南京は柔らかいので5分くらいで出来ました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 今日のメニューは、パンプキンスープに合わせて洋風に。ナス、トマト、シイタケ、ぶりトロのブロックをサイコロに切ってオリーブオイルで焼きました。火を通したトマトって甘くて美味しいです。白菜と人参、玉ねぎはホワイトソースで。カボチャのキャンドルは、廊下の踊り場に置いたらこんな感じです^-^