mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

収穫祭のパンプキンパイ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
カボチャをいただいたので、煮物にしたり、スープにしたり、サラダにしたり、今日はカボチャをくり抜いてお化けカボチャを作って、中身は甘く煮て、パンプキンパイを作ってみました♪
お買い物に出掛けると、街なかでハロウィンの扮装をした可愛い子どもたちをたくさん見かけました。私の大好きなおさるのジョ―ジをおんぶしている男の子発見!あんまり可愛いので、お母さんにお声をかけて写真を撮らせてもらいました。ジョージが大好きな優しい黄色い帽子のおじさんに扮装しているのですね。可愛いなぁ^-^
本当のことを言うと、クリスマスには乗っかってる私もハロウィンはちょっと引けています。と、言いつつですね。