mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

幸せがいっぱい

イメージ 1初夏を思わせる好天の日曜日、夫婦ふたりで、松江に行きました。
車で走る蒜山高原出雲路の旅です。
母、姉弟夫婦みな揃い、甥っ子の結婚のお祝いの集まりでした。松江の由緒あるお店の、心尽くしのお料理をいただきました。
うれしいことで、集うのはいいものですね。お祝いされる人はもちろん幸せいっぱい。お祝いする人も、皆うれしそうで、笑顔がいっぱい。
 
イメージ 2
 
 
 
 
お料理が、それはそれは見目麗しくて、美味しくて、食いしん坊の私は、ますますニコニコに、なりました。^-^
イメージ 3
 
 
 
 
おしながきです。全部美味しかったのですが、なかでも、フォアグラの茶わん蒸しは絶品♪
身体のことを思って、食べられないという人のまで、頂いてしまいました。私だって・・・なのですが*^_^*ヽ のどくろの煮付も美味しくて、とどっちを一番にしようかなぁというくらいどちらも美味しかったです。
 
美味しくて、幸せな、うれしい一日でした。