mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

私のお誕生日② 届いた気持ちにありがとう

f:id:mietosannpo:20210705075700j:plain

f:id:mietosannpo:20210706102342j:plain

お誕生日に息子夫婦からは大きなスイカが届きました🎵

イカが大好きな私。大喜びでーす^-^

せっかくなので、夕べは大きく切ってガブリッと頂きました。

切ったら、いい香りが~ うふふ^-^

鳥取のスイカ、甘くて美味しかったです。

私が好きそうと思って選んでくれた気持が伝わってくる

友達から届いたうれしいプレゼントいろいろ^-^

ソーシャルディスタンスだけど、ギューっとしたい気持ちって

こんなカードもありました。 うふふ^-^

f:id:mietosannpo:20210706101855j:plain

f:id:mietosannpo:20210706101810j:plain

生きのびてーと書いてあるカードには笑いました。

そんな感じの今です。たくましく生きのびるよー