mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おいしいパン屋さん BAKERY OKUNO+

イメージ 1美味しいパン屋さんをみつけました♪
前からちょっと気になっていたのですが、昨日仕事帰りに前を自転車で通り過ぎて、ディズ二ーのアニメみたいに、いい匂いが私を追いかけて来て、後戻り^-^勇気を出して、というか食いしん坊な気持ちに負けてドアを開けました。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~♥ ちょっと小ぶりの可愛いホントに美味しそうなパンがいっぱい♪他ではみられない食べてみたいのが多すぎて、決められなくて、クルクルクルクル、どうしよう うれしすぎる^-^ くるくるくるくる♪♬♫♪♫♫♪♪
いったいどのくらいいたのかわかりませんが、また必ず来ようと思いお店をやっと出ました^-^
姫路の街中をちょっと離れた城東という静かな住宅街にポツンとあるのですょ。お見逃しなく♪