mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アナ恐るべし

イメージ 1観に行きましたょ。「アナと雪の女王」^-^
記録を塗り替える人気と知っていましたが、公開から相当日が経っていて、しかも平日。いくらレディスディと言っても、作品によっては、たったひとりで観たこともあるので、ちょっと油断していました。少し早く着いたのでチケットを先に買っていたのが幸いでした。まだ一時間くらいあったので、お買いものをして15分前に戻ってみると!びっくり!行列です*^_^* チケット売り場も大行列。
私が一番良かったと思ったのは、アナさん。表情が、くるくると変り、それはそれはチャーミング♪可愛いの^-^
動きや表情の楽しさはさすがディズ二―です。詳しくは、内緒^-^ まだ観に行く人もいるかもしれないし。地上波放送を楽しみにしている人もいるかもだから。ミュージカルって好き嫌いがあるみたいだけど、歌の力ってやっぱりすごい。歌うこと、踊ること、絵を描くことは、原始の時代から人は好きよ。赤ちゃんだって最初はみんなそうだもの。人の心を動かせるほど歌えるって素晴らしいです。
エンディング、みんな歌うのかなぁって思ったけど残念でした^-^