mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

NavyBlueのリュックと帽子とエスパドリ―ユ

イメージ 1
NavyBlue、紺色が好きです♪
前から欲しいなぁと思っていたリュックと、帽子を買いました。
ナイロン製のリュックはシンプルなうえ、ペットボトルや携帯を
外から出し入れ出来て軽くて便利です。
それから、帽子は自転車に乗るので風で飛ばないように、紐付き.
あごに留めるのも付いているの。同じもの白と、カ―キは持って
いるのですが、これがいいのです。
それと、エスパドリーユ♪ 素足で履けて、昔から大好きなのです。
何故だか今年大流行していて、いろんなところから出ています。
うれしいな。これは、humanwomanのものです。白とすごく悩んで
紺を買って、結局、後日白も買いました。夏の紺と白の組み合わせは最高です。
 紺って爽やかで、老若男女選ばず似会いますよね。