mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おしゃれ難民

イメージ 1横縞の次は、格子です^-^
子どもたちも大きくなって、学校行事に出席することもなくなり、普段はほとんどプチpriceなカジュアルな服装。ちょっとお出掛けも手持ちの服で十分。何か特別なお出掛けとなると本当に頭を悩ませるお年頃です。てっぱんと思っていたお気に入りも今年はなんだか違う。そんなこともあります。体型も年々・・・なことに^-^ 普通サイズがちょっと窮屈。かといってワンサイズ大きくすると、それも違う。見ていいなぁと思っても試着して撃沈なこともしばしば。あ~あ、とため息が出ます。それでもスタイルが良ければ、カッコイイシンプルな服を着こなすことも出来るのですが、平均的日本のお母さん体型のわたくしです*^_^* 
今日もたくさんのお店を見てまわりました。もうクタクタというところで、見つけたのが、これ♪HUMANWOMANで、格子のカ―ディガンと、紺のスカート。
これがサイズもピッタリ。気持ちだけ少し細く見え*^_^* 紺色効果? 若作りでない若々しさもあるかなぁと思います。
 
   さぁ、着て行くものも用意が出来て、明日は大阪♪ お友達とお芝居を観ます。とっても楽しみです^-^