mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

可愛い牛の親子を作りました🎵

f:id:mietosannpo:20211103073516j:plain

姫路大手前公園の陶器市と一緒に開かれている皮革市にちょっと寄り道。

体験コーナーのテントで、手のひらに乗るくらいの小さい動物を作っていました。

可愛い~^-^ 10分で出来ますょと声を掛けていただいて、体験してみました。

f:id:mietosannpo:20211103073855j:plainこんな開きみたいなお姿^-^

f:id:mietosannpo:20211103073944j:plainお腹のところをビスで止めます。

f:id:mietosannpo:20211103074040j:plain顔や足、胴体をくるくるっと丸めて

出来上がり🎵 ちなみにこれは牛です。私もブタさんかなと思いました。

小さい子どもを作りました。大きい方は見本に作ってあって買えましたので

ふたっつ一緒に、我が家に帰りました。

f:id:mietosannpo:20211103074818j:plain

絵本のババールみたいなゾウも可愛かったなぁ。来年もあるそうなので、

またのお楽しみ🎵 体験って楽しい^-^