mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

届いた手編みの手袋♪

イメージ 1昨日届いた郵便♪開けてみると!
手編みの可愛い手袋が入っていました♪ 
^-^かわいい~ 
若いころ、色が白くて細い指で手だけは^-^ きれいだったものですが、それも今では・・・。
どんなにおしゃれをしても、手は生活や年齢を隠せないものです。こんな手袋をしたらいいですね^-^
こんなに可愛い手袋をいただいて、出来れば似合う私でいたいです。もちろん一生懸命働いて、大家族の家事をして、一年中自転車で走り廻って、がんばっているゴツゴツしわしわの私の手は、ちょっぴり誇らしくもあります。
ですが、乙女心はね^-^ 乙女心ですよ。まだまだ。
 
   なにより編んで贈ってくださった気持ちがうれしいです。可愛くて温かいお便りでした。