mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

厄神さんの福引

イメージ 1イメージ 2
カランコロ―――ン カランコロ―――ン
近所の神社の厄神さんの福引で2等が当たりました♪わぁ びっくり!ハッピを着たおじさんが鐘をいっぱい鳴らしてくれました。うれしいなぁ^-^
いくつかの賞品の中から選ぶことが出来て、デレクターチェアーをもらいました。映画の監督さんが座るアレです。暖かくなったら、ベランダに出して座ろっと。きっとホカホカウトウトいい気持ちだな。暖かい火にあたったりして、またまた心も身体もホカホカの帰り道でした^-^
美味しい厄除けそばや、厄除けまんじゅうも食べましたょ。
イメージ 5イメージ 4イメージ 3