mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

誰かのために

イメージ 1
今日のNHK朝のドラマ「ごちそうさん」 
本当に本当に内気な希子ちゃんが、ちぃねえちゃんのためにがんばって、たくさんの人の前で歌を歌いました。希子ちゃん涙ぐんでいたけれど、なんだか私ももらい泣きしてました^-^
自分のためにがんばってくれたちぃねえちゃん
イメージ 2
のこと思い出し思い出し、スイッチの入る希子ちゃん。人って、大事な誰かのためならがんばれるのよね。そういうものよね。それに、希子ちゃんも変れるチャンス。人は変れるのよ。いいお話だなぁ。
 
   それにしても、「焼氷」って本当にあるのかなぁ?
       ♪熱くて冷たいあの人と~ 甘くて苦い恋の味~ って、どんな味^-^