mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

きれいに咲きますように

イメージ 1今日は庭の紫陽花の剪定をしました。
まだきれいに咲いていたのですが、来年きれいに咲かすためには、今月中に剪定は済ませた方が良いとのことで、先日NHKの園芸番組で解説していたので、思い出しながらて、いねいに用心して切りました^-^ いつも形を気にして切り過ぎてしまうのか、本当に数本しか咲かないのです。来年、こんなに咲きました\(^ー^)/と報告できますように。切ったお花はお部屋に。ピンクの紫陽花も可愛いです♪
 
ベランダでは、バラが終わイメージ 3って、忘れな草ランタナが、きれいに咲いています。
イメージ 2