mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おとなげないまま、こんな大人になりました♪

 
イメージ 1「続・最後から二番目の恋」最終話。
←足して100歳の二人、微笑ましいです^-^
最近めずらしい会話を楽しめる大人のホームドラマでした。みんなそれぞれの問題を抱えているけどジメジメしてなくてイイ感じでした。結局、笑えるよねって済ませることが出来るって、案外大切かもですね。しょうがないなぁっていう人がいても、意地悪な人が出てこないのもよかったな。古いお家も、海の近くっていうロケーションも素敵♪クスクス笑えて、安心して見れました。
ふたりが楽しそうに歌うエンディング
♪おとなげないまま、こーんな大人になりました~
って、まさにmysong^-^