mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

がんばれ!め以子さん

イメージ 1こんな顔になるんです。め以子さんにこんな顔させちゃいけません。東京のおとうちゃん、おかあちゃんが見たら、泣くだろうなぁ。め以子帰って来い!っておとうちゃん叫ぶだろうなぁ。
環境って大事です。みんなに愛されて大事にされていため以子さんが、一夜明けると、じゃまものです。同じめ以子さんが。なんにも悪いことしてないのに。家に嫁ぐって、それほど一大事。だから西角さんが言ったじゃない。でも、なんとかなるって思ったんだよね。それは、め以子さんが愛されて育ったから想像できなかったんだよね。きっと、これから、おとうちゃんが心配してた通りがんばることしか知らないめ以子さんだから、がんばるんだね。ぬか床のおばあちゃんの声は私たちにしか聞こえないから、孤軍奮闘するんだね。
これから、お嫁さんをもらうお母さんたち、大事に育ててもらった娘さんをもらうんだから、自分の子供と思って同じように大事にさせてもらいましょうねぇ。自分ちの未熟な娘たちも可愛がってもらいたいですものね。
それにしても、キムラ緑子さん、女優さんってすごいですねー フレ―フレ―め以子ー\(^o^)/