mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

陶器市 手描きの青い花と富士山

イメージ 1昨日から始まっている姫路陶器市2013年に、ぶ~らぶら行ってきました^-^ 今年もたくさんの出店テントに、たくさんの人出。みんな陶器が好きなんだなぁ。今年も目の保養と一通り廻って見ます。楽しいなぁ。素敵な器がたくさん♪イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
今年は、手書きの青い花が可愛い小さなお湯のみと、おめでたい富士山が描かれている豆皿を買いました。お湯のみは青い花が好きな友達にあげようと思って私のとふたつ買いました。喜んでくれるかなぁ。富士山のお皿も手のひらに乗るほどの可愛らしさです。お正月にちょっと飾るといいかなぁって思って。さっそく食器棚に立てて見ました。可愛いです♪