mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青いセーターと雨粒模様

イメージ 1
この秋一番のお気に入り。青いセーター。
この前買ったデニムに似会います。
今の気候だとセーター一枚でちょうどいいです。
胸に陶器のブローチ。花とリス。
リュックを背負って、パトリックを履いて、お出掛け。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ところが、雨が降ってきました。
前から、可愛いなぁと、気になっていた透明傘を買いました。
透明なビニールに白い雲と、雨粒が描いてあります。
雨に雨粒模様^-^ なんだか雨も楽しくなってきました。
 
 ふと、パリのテロ事件が胸をかすめて、亡くなった方の無念を思い、家族を失くした人々を思い、それが正義だと思っている人々の今日を思い胸が痛みます。