mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

紙フェスIN HIMEJI 2013

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
紙フェス行って来ました♪
姫路納屋工房。気になっていたんです。前から。名前から、なんだか「好き」の匂いがして ^-^地下に息子がバンドをしていた時に何度かライブをしたことのあるライブハウスがある昔のままイメージ 3時間が止まったような古いビルの、4階にありました。恐る恐る訪ねてみると・・・・思いがけず、明るくて気持ちのよい納屋工房がありました♪
 
日本中から集められた、作り手の思いがたっぷり込められたリトルプレスと言われる小冊子が並んでいました。仕事の参考になるかなぁと誘ってみた印刷会社でデザインの仕事をしている末娘とふたり、期間中限定でopenしていたカフェで、フワフワのシフォンケーキや、しっとり美味しいブラウニーを食べたりしながら、ゆっくりと楽しみました。お城の南側の大手前第一ビルの4階で、9月8日までです。http://nayakobo.com/