mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

白いブラウス、紺のワンピース

イメージ 1
白いブラウスが好きです。
木綿や麻で、刺繍やスカラップがあれば最高♪
ワードロープに今年も一枚仲間入りしました。
前見頃全体に丁寧な手刺繍がしてイメージ 2あるめずらしいデザイン。大好きなハンカチみたいです。カゴバック、サンダルで、ベージュや紺の麻のパンツ、黒もいいな、スッキリ合わせて、大人らしく着てみたいな。
夏に向かってのお買いもの。もう一枚はアーノルドパーマーの紺色の麻のワンピース。傘のマーク可愛いです♪若い頃にも大流行したんですょ。その頃よりも、トラッドな雰囲気はそのまま、おしゃれな感じになってます。
とっても着やすくて活躍しそう。いくつになっても、自分なりのおしゃれ楽しみたいです。