mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

走ってる、走ってる♪

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 見て見て♪やっぱり可愛いでしょう~ ねぇ~ 可愛いゎね~
欲しかった「未来少年コナン」のお人形。走ってるコナンと友だちのジムシィ。ショ―ケースの中にあるのをみつけて、何度も何度も見に行きました。もしかして、足がクルクルマンガのようにまわるんじゃないかと、ワクワクしましたが、それは、さすがにね、残念でした^-^えへへ、ついに買ったのです。えへへ、家にあるのです。
1978年NHKで放映されたコナンは、宮崎駿さんの初監督作品。飛びぬけた身体能力を持った少年コナンの活躍をわくわくして見たものです。ハイジやアンやピッピ、ローラ、元気のいい女の子も好きですが、コナンや、トムソーヤ、ぺ―タ―、元気のいい男の子も大好きです。
 
ちょっと疲れた金曜日も、元気のない日も、じーっと見てたら、自然とにこにこ顔になって、たちまち元気^-^q