mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ギャラリー島田 クボタケシ展へ

 
イメージ 1
行ってきました。神戸。ギャラリー島田。クボタケシさんの石の彫刻。
ここに姫路美術館での展覧会の感想を書いたことがご縁になってご案内いただいて行ってきました。
お天気もよくて、電車に揺られ、坂道をテクテク歩いて、ギャラリーはありました。おしゃれな町神戸の初めてのギャラリーはちょっとドキドキですが、クボタケシさんの作品が待っていたので、安心して、こんにちわ^-^
静かで美しい石の作品が、まるで息をしているかのようにそこにありました。小さいものたちは、子供たちがそうであるように、リズミカルに。名もない石に名前があるように並んでいました。
照明が映えて大きな美術館で観た時とはまた違った美しさがありました。
18日まで。詳しくはこちらを。