mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

10月はすばらしい月

イメージ 110がつは、すばらしいつきです。かりいれは、すすんでいます。
はつしもで、むしも みんな いなくなりました。
10がつは、あかるい はれたひが つづきます。
のやまの とりは とびまわり、むれを イメージ 2つくりはじめます。
絵本アリス&マーティン・プロベンセン夫妻の「かえでがおか農場のいちねん」の10月を描いたページです。
かえでがおかシリーズは、季節の移り変わりと、動物たちの様子を活き活きと丁寧に、ダイナミックな筆致で描かれた絵本で大好きです^-^イメージ 3
 
 
 
 
 
急に寒くなり、いよいよ秋も深まっていきますね。季節が変わるとき、毎年同じなのに、何故か新鮮でわくわくします。
さぁ、金曜日です。今日一日いい仕事をして、明日からは週末。何をしようかなぁ。みなさんも、よい週末を過ごしてくださいね。昨日の夕焼けです→