mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Dream With Me

早春にふさわしい一枚、JACKIE EVANCHO 「Dream With Me」イメージ 1
リピートして聴いています♪
歌っているのは、可愛い11才の女の子。スーザンボイルが突如として現れて世界を驚かせたアメリカのオーデション番組で見出され10歳でデビューした歌姫です。
私は特別な音楽的知識もセンスも持ち合わせていませんので、専門的なことはわかりませんが、心地よいのです。
聴いていると、空は高く、雲は輝き、人の身体は温かいと思えるのです^-^ なんだか、ゆったり、大きな気持ちになれるの。
TVのインタビューを聞いて、驚いたのですが、特別な教育を受けたわけでなく、突然歌えたのですって。神様に授かった才能ですね。その番組で生で歌っているのを聴いて、タワレコードに行きました^-^ 
このアルバムは、スーザンボイルやバーバラ・ストライサンドとも歌っていて、それもとってもいいです。
 
                 Dream With JACKIE 彼女と一緒に夢を見たい人にお薦め ^-^b
 
 追記*ただ今タワーレコードは新春saleにて2800円→1500円でした。他にもお買い得が見つかるかもですょ