mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ウイリアム・モリス

イメージ 1もうひと組の特別な食器。ウイリアムモリスです。
カップのセットは結婚のお祝いにお勤め時代の上司からプレゼントしていただいたものです。
これは、8人家族の我が家のお祝いの時、1月次女、2月お父さん、3月おじいちゃん、お雛様、5月長男、7月長女、私、8月伯父さん、11月おばあちゃん、12月クリスマス・・・うまい具合に毎月のようにお祝いごとがあり一年に10回くらい登場します。特別な感じがしていいんですょ ^-^ ある時いつもの青空バザールでモリスのお揃いの大皿をみつけました。新品で1000円!ほどでしたので買いました。このお皿にケーキを乗せて♪おめでとう。
   一緒にお祝いできるのが幸せなのかな^-^♪